2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニョキニョキ メキメキ - 2017.04.30 Sun



庭のゼンマイが
ニョキニョキ芽を出して

生命力を感じるなぁ
DSC_1h221.jpg



亀雄も冬眠から目が覚めて
ニョキニョキ顔を出し

よっ! おはよう
DSC_12h26.jpg



もう桃の枝には小さな実がなっています
これからメキメキと大きくなるんだろうね

美味しい桃になってね
DSC_12g20.jpg



そして


私の腕前も
メキメキと上達すれば良いのですが・・・

真っ直ぐ飛ばんなぁ ストレスたまるぅー
DSC_122h8.jpg



だけど

アウトドアの腕前は


メキメキ
向上しているかな


ふぅ ストレス解消には一番だね
DSCN0h185.jpg


こんな私の一日でした



読んで頂きありがとうございます
ここをポチッとして頂くと嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

“亀雄”というんだ。
うちののは“亀吉”といいました。いいましたと過去形なのは3年前に逃走したから。
5年ぐらい飼って可愛がってたんだけどね。
思い出してしまいました。

こんばんは

ひこやんさんのゴールデンウィークの予定はメキメキと向上している腕前を生かしてアウトドア三昧でしょうか?
私は仕事の予定です(笑)。

 ひこやんさん、こんばんは。

 確実に季節が進んでいますね。暖かくなり、植物も動物もやる気が出てきます。人間も負けていられませんね。

 ゴルフにアウトドア。ひこやんさんも忙しくなってきますね。

元気っすか?

そのコーヒー私にも一杯くださいな^^ 

おっ、久しぶりの亀雄くん♡

何かスポーツをするってコトいいですよね。一昨年●十肩と(泣)診断されて以来、泳いでいません💧

ゴルフは未経験。
あっ!ひこやん先生に、指導してもらうかしらん?(笑)

打ち放しのあとの外でのコーヒー旨そうですね。
ビールじゃないところが素晴らしい!

★ごきげんよう★

素振り練習!!  どぉ!?

こんにちは!
庭で山菜ですか!
いつでも庭先でアウトドアって感じになれるから達人なんですね!

ゴルフは、まっすぐ飛ばないとつまらないですよね!
ストレス解消には、コーヒーが一番です。

Re: タイトルなし

> “亀雄”というんだ。
> うちののは“亀吉”といいました。いいましたと過去形なのは3年前に逃走したから。
> 5年ぐらい飼って可愛がってたんだけどね。
> 思い出してしまいました。

ミドリノマッキー様
うちの亀雄も長生きですよ^^
餌もよく食べるし
どこまで大きくなるのかなぁ

Re: こんばんは

> ひこやんさんのゴールデンウィークの予定はメキメキと向上している腕前を生かしてアウトドア三昧でしょうか?
> 私は仕事の予定です(笑)。

どんちゃん様
昨日は釣りに行ったのですがボウズでした^^

ゴールデンウィークもお仕事だなんて
どんちゃんはメラメラと燃えたぎる気持ちで頑張っているんですね

Re: タイトルなし

>  ひこやんさん、こんばんは。
>
>  確実に季節が進んでいますね。暖かくなり、植物も動物もやる気が出てきます。人間も負けていられませんね。
>
>  ゴルフにアウトドア。ひこやんさんも忙しくなってきますね。

道草吾郎様
今が一番よい季節ですね
ゴルフにアウトドア そして
昼寝も気持ちがいいですぅ^^

Re: 元気っすか?

> そのコーヒー私にも一杯くださいな^^ 

まぁ様
コーヒーお届けしまっせー
しゃちょー^^

Re: おっ、久しぶりの亀雄くん♡

> 何かスポーツをするってコトいいですよね。一昨年●十肩と(泣)診断されて以来、泳いでいません💧
>
> ゴルフは未経験。
> あっ!ひこやん先生に、指導してもらうかしらん?(笑)

きょうこ様
私の腕前で良ければ喜んで指導させて頂きますよ
ブンブン振り回すから きっと20肩も?治っちゃいますね^^

Re: タイトルなし

> 打ち放しのあとの外でのコーヒー旨そうですね。
> ビールじゃないところが素晴らしい!

ちゃんたかぶくろ様
打ち放題した後に飲み放題もいいですね
次回はそうさせて頂きます^^

Re: ★ごきげんよう★

> 素振り練習!!  どぉ!?

ボス。様
ボスのお庭の芝生で素振り練習すれば
きっと上手くなると思います^^

Re: タイトルなし

> こんにちは!
> 庭で山菜ですか!
> いつでも庭先でアウトドアって感じになれるから達人なんですね!

還暦おやじ様
達人だなんて恐れ多いです
私は兄貴のような車中泊の達人になることを夢見ています

Re: タイトルなし

> ゴルフは、まっすぐ飛ばないとつまらないですよね!
> ストレス解消には、コーヒーが一番です。

やま様
ボールを変えてもクラブを変えても真っ直ぐ飛びません トホホ
練習のやりすぎかなぁ 
ウソです^^ 

元気してますか(^^♪
ポチして失礼。また来ます。

こんにちは・・・。
今日は、夏日、暑いです・・・。
木陰でひこやんさんが作った
コーヒーを小鳥のさえずりを聴きながら
飲みたいものです。

ホント・・・
元気してますか?

ひこやんさま

元気してますか?

そうですよねぇ~・・・
こんなに更新がされてないのは、ホント気がかり・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » 年に一度のお楽しみ

プロフィール

ひこやん

Author:ひこやん
「釣り」と「ゴルフ」が大好きな
オヤジで~す


リンクはフリーです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
山梨紹介 (19)
日常 (113)
動物 (4)
植物 (2)
自然 (2)
ゴルフ (11)
釣り (23)
職場 (25)
仕事中 (36)
仕事帰り (8)
出勤前 (1)
アウトドア (11)
みどころ (3)
グルメ (12)
出張 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

