2017-04

正々堂々 - 2017.04.17 Mon


宣誓!


私は 日頃の練習の成果を
大いに発揮し

DSC_12g18_201704171749242c2.jpg



ヌオッ! こんなところに・・・  打てないじゃん

正々堂々・・・

DSC_12h20.jpg



ホゲッ! 池ポチャかよ~

正々堂々・・・

DSC_12tr31.jpg



トホホ・・・ バンカー しかも めり込んでいるし~

正々堂々・・・

DSC_122j7.jpg



プレーしたことを 
誓います!


そして その後の反省会では遺憾なく自分の力を発揮し
酔っ払っちゃったことを 深~く 反省しております
DSC_12f17.jpg



読んで頂きありがとうございます
ここをポチッとして頂くと嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは!

あはははは~、楽しむことが一番です!!

いよっ!名人

ひこやん、うまいことバンカーに入れますね(笑)
それも砂にめりこませるほどの強力なショット!
まじめな人ほどゴルフは上達しないそうです。
だから、私はゴルフを卒業しました( ´艸`)

こんばんは

 正々堂々とゴルフを楽しめたら、結果は二の次ですよ。今日がうまくいかなくても、明日はうまくいくことを期待しましょう。

 反省会も思う存分楽しめたなら、それでいいと思います。何はともあれ、楽しんだほうが勝ちです。

人間味が溢れており
ホッとした気分になりました。
ひこやんさんはそれが持ち味のような
気がします・・・・。
人間性豊かな持ち主のようですね。

こんにちは。
正々堂々、楽しそうなゴルフ最高です。
スコアが良くても楽しくなければ喜びも半減です。
反省会で遺憾なく実力を発揮できたのは楽しかったからですよね。
私も見習って反省会で実力を発揮したいと思います。
楽しい記事ありがとうございます。

★ごきげんよう★

正々堂々! ヨッパッピー!!

ひこやんさま

天気も良くていいですなぁ(^O^)
そうですよ!ゴルフは正々堂々ですよね〜(笑)

こんにちは!
同じプレーフィを払うなら、多く叩いた方が安くなるよ!・・・って言っちゃまずい?
「お天気に恵まれ、パートナーに恵まれ・・・」優勝のコメント考えながらプレーしてたんじゃないですか?

まさか、池の中からは打たないですよね!
木の根元も危ないです。
どちらも、残念ですが、1ペナですね!

おおっ、やるねぇ。

これ「元気だねぇ」の意味ね。
もうちょっと練習しようか(^^♪

Re: こんばんは!

> あはははは~、楽しむことが一番です!!

みのじ様
精一杯! 楽しみましたぁ⤴^^

Re: いよっ!名人

> ひこやん、うまいことバンカーに入れますね(笑)
> それも砂にめりこませるほどの強力なショット!
> まじめな人ほどゴルフは上達しないそうです。
> だから、私はゴルフを卒業しました( ´艸`)

ちゃんたかぶくろ様
そうかぁ だから私はゴルフが上達しないのか~
こうなったら とことんまじめを極めて
銀行経営者にでもなりますか バンカーなんつって^^

Re: こんばんは

>  正々堂々とゴルフを楽しめたら、結果は二の次ですよ。今日がうまくいかなくても、明日はうまくいくことを期待しましょう。
>
>  反省会も思う存分楽しめたなら、それでいいと思います。何はともあれ、楽しんだほうが勝ちです。

道草吾郎様
吾郎さんの言うとおりですね
楽しみ方は人それぞれだと思うけれど
「思う存分楽しむ」っていい響き^^

Re: タイトルなし

> 人間味が溢れており
> ホッとした気分になりました。
> ひこやんさんはそれが持ち味のような
> 気がします・・・・。
> 人間性豊かな持ち主のようですね。

緑の恋人様
私のブログで先輩がホッとしてくれただなんて
身に余る光栄に存じます
ありがとうございます^^

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 正々堂々、楽しそうなゴルフ最高です。
> スコアが良くても楽しくなければ喜びも半減です。
> 反省会で遺憾なく実力を発揮できたのは楽しかったからですよね。
> 私も見習って反省会で実力を発揮したいと思います。
> 楽しい記事ありがとうございます。

ダブルセブン様
ありがとうございます
ダブルセブンさんはご夫婦でゴルフと旅行を楽しまれているようで羨ましいです
今後もよろしくお願いします^^

Re: ★ごきげんよう★

> 正々堂々! ヨッパッピー!!

ボス。様
スコアは堂々お見せできませんがね^^

Re: ひこやんさま

> 天気も良くていいですなぁ(^O^)
> そうですよ!ゴルフは正々堂々ですよね〜(笑)

みちお様
天気は最高!
お酒は飲みすぎ!
スコアは108! 堂々としたもんでしょ^^

Re: タイトルなし

> こんにちは!
> 同じプレーフィを払うなら、多く叩いた方が安くなるよ!・・・って言っちゃまずい?
> 「お天気に恵まれ、パートナーに恵まれ・・・」優勝のコメント考えながらプレーしてたんじゃないですか?

還暦おやじ様
兄貴は鋭いですね
そうなんです 私 いつもゴルフでは優勝の弁を
考えながらプレーしています それも朝から^^
だからいつも緊張しちゃってこのザマです(^_^)ニコニコ

Re: タイトルなし

> まさか、池の中からは打たないですよね!
> 木の根元も危ないです。
> どちらも、残念ですが、1ペナですね!

やま様
他にも動物の う○ちの中にハマったり
OBはあるし・・・
大変でしたよ^^
う○ちも1ペナですか?

Re: タイトルなし

> おおっ、やるねぇ。
>
> これ「元気だねぇ」の意味ね。
> もうちょっと練習しようか(^^♪

ミドリノマッキー様
隣のコースに入れて「ファー!」
大きく元気な声でファー!
カラオケの練習にはなりますね^^

元気っすか?

反省会は必要ですからね^^ 反省するかどうかは別の話しですね?
正々堂々と反省しました? したようですね^^

Re: 元気っすか?

> 反省会は必要ですからね^^ 反省するかどうかは別の話しですね?
> 正々堂々と反省しました? したようですね^^

まぁ様
反省したと思います
たぶん^^


管理者にだけ表示を許可する

年に一度のお楽しみ «  | BLOG TOP |  » 感謝の気持ちでいっぱいです

プロフィール

ひこやん

Author:ひこやん
「釣り」と「ゴルフ」が大好きな
オヤジで~す


リンクはフリーです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
山梨紹介 (19)
日常 (112)
動物 (4)
植物 (2)
自然 (2)
ゴルフ (11)
釣り (23)
職場 (25)
仕事中 (36)
仕事帰り (8)
出勤前 (1)
アウトドア (11)
みどころ (3)
グルメ (12)
出張 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR