2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


感謝の気持ちでいっぱいです - 2017.04.09 Sun



「たそがれオヤジの七転八起」
突然の店仕舞い





数日前 Hakkeyさんに確認のため
電話を入れた

お仕舞の理由は 仕事が忙しくなり
ブログ投稿や皆様のブログを読む事が
難しくなったから とのこと


・・・


Hakkeyさんが山梨の地を離れて
単身赴任を始めたのが数年前

家族と離れて一人で炊事 洗濯 掃除などをこなしながら
夜遅くまで仕事をして 更にブログの読み書き

そりゃぁ 大変だったろうなぁ


・・・

・・・


私がHakkeyさんと知り合ったのは15年ほど前
会社は違ったんだけど 同じ業種だったから
研修会で 何回か顔を合わすようになって意気投合

それからの付き合いは
実に濃かったなぁ

お互い研修会の役付になって
研修会の内容を真剣に考えて 悩んだり
時には喧嘩もしたっけ^^

そんな研修会が成功裏に終わった日の
反省会のビールは旨かったなぁ

・・・

4歳年下の私は 今でもHakkeさんに甘えてばかり

私が苦しい時も 悲しい時も 嬉しい時も・・・
いつも共感してくれるHakkeさん
しょっちゅう電話をくれるHakkeさん

「ひこやんの声を聞くと安心するよ」
なぁんて いつも言ってくれるけれど

私は あなたに感謝の気持ちでいっぱいです


・・・


山梨では桃の花が咲きだしました
今年の夏も 美味しい桃がたくさん実りそうです


私も Hakkeyさんもオッサンだけど
人生は まだまだこれから!

たくさん花を咲かせて
実りある人生を送りましょうね

ねぇ  Hakkeyさん


よっしゃー!!

DSC_125g8_20170409171502a8d.jpg



読んで頂きありがとうございます
ここをポチッとして頂くと嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

★ごきげんよう★

イイ仲間 v-62

 ひこやんさん、こんばんは。

 私もHakkeyさんのブログ「たそがれオヤジの七転八起」には励まされました。前向きで格好いい人だなと思って、読んでいました。仕事が忙しいようなので、仕方ありませんが、また、戻ってきてもらいたいですね。

 桃源郷の春ですね。Hakkeyさんにも、ひこやんさんにも良いことが訪れることを願っています。

途中からyがないですね。

是非、Hakkeyさんの背中をかじってあげてください。

ひこやんへ

私もブログを閉じようとした時期がありました。
その頃、ひこやんとかいろんなプロ友と知り合い
になって、拙いブログだけど読んでくれている
方がいるという励みを後ろ盾に更新を続けて
きました。
私自身もどこで、私のブログを幕引きするか
でしょうね。

元気っすか?

それは例のかたい桃ですよね?
送ってあげましょう!!
何とも言えない深いものを感じます。
いいな^^

今晩は。
「たそがれオヤジの七転八起」は楽しみにしていたブログでした。
突然の閉店でビックリしましたが、仕事が忙しいのあれば仕方ないと思います。
思えば、ひこやん様のブログとであえたのもℍakkeyさんのおかげだと思っております。
お体に気をつけて。できれば復活を待ってますとお伝えくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分もHakkeyさんのところはよくお邪魔し、たまに言葉を交わさせてもらいました。残念です。
確かにブログの更新はきつかったり面倒に思ったりすることはある。ただ、それ以上の楽しみがあるから続けていけるんです。

今日なんかも更新に失敗して“もう、いやっ”なんて癇癪を起したばかり。気楽にいくしかないよね。

ブロ友がいなくなるのも淋しいものですね・・・。
また、帰って来て欲しいですね。

もう、桃の花が満開ですか・・・
桃色に染まりますね・・・・。

Hakkey さん

なんだかなあ、同じ50代として頑張って欲しかったです、自分で選んだ転職と単身赴任、ブログは続けて欲しかったなあと本人に言えばいいのですが…

Re: ★ごきげんよう★

> イイ仲間 v-62

ボス。様
ありがとうございます^^

Re: タイトルなし

>  ひこやんさん、こんばんは。
>
>  私もHakkeyさんのブログ「たそがれオヤジの七転八起」には励まされました。前向きで格好いい人だなと思って、読んでいました。仕事が忙しいようなので、仕方ありませんが、また、戻ってきてもらいたいですね。
>
>  桃源郷の春ですね。Hakkeyさんにも、ひこやんさんにも良いことが訪れることを願っています。

道草吾郎様
私も「よっしゃー!!」で何度励まされたことか・・・
落ち着いたら 復活すると思いますよ

桃の花 今が見頃です
いつかHakkeyさんと一緒に花見をしましょうね^^

Re: タイトルなし

> 途中からyがないですね。
>
> 是非、Hakkeyさんの背中をかじってあげてください。

怪しい鱗人様
yとしたことが・・・
うっかりしてしまったy^^

「かじる」って群馬でも使うんですね
山梨だけかと思いました^^

今年はHakkeyさんと3人での釣りも
いいですね(^^)ニコ

Re: ひこやんへ

> 私もブログを閉じようとした時期がありました。
> その頃、ひこやんとかいろんなプロ友と知り合い
> になって、拙いブログだけど読んでくれている
> 方がいるという励みを後ろ盾に更新を続けて
> きました。
> 私自身もどこで、私のブログを幕引きするか
> でしょうね。

ちゃんたかぶくろ様
ほぼ毎日更新している兄貴は立派です!
それに引き替え私は週一の更新・・・

私も続けますので
ムリせず兄貴も続けて下さいよ
まだ岡山も行ってないし

Re: 元気っすか?

> それは例のかたい桃ですよね?
> 送ってあげましょう!!
> 何とも言えない深いものを感じます。
> いいな^^

まぁ様
カッチカチの桃です^^

今度3人で飲みましょう^^

Re: タイトルなし

> 今晩は。
> 「たそがれオヤジの七転八起」は楽しみにしていたブログでした。
> 突然の閉店でビックリしましたが、仕事が忙しいのあれば仕方ないと思います。
> 思えば、ひこやん様のブログとであえたのもℍakkeyさんのおかげだと思っております。
> お体に気をつけて。できれば復活を待ってますとお伝えくださいませ。

さんいー様
Hakkeyさんが私のブログを紹介してくれて
兄貴とも仲良くなれたんですよね

いつかHakkeyさんと秋田まで遊びに行きますね
その時は無視せず一緒に遊んで下さいね^^

Re: タイトルなし

> ブロ友がいなくなるのも淋しいものですね・・・。
> また、帰って来て欲しいですね。
>
> もう、桃の花が満開ですか・・・
> 桃色に染まりますね・・・・。

緑の恋人様
パワーアップして復活しますよ^^

桃の花 今が見頃です
先輩 今が見頃ですよ!

Re: Hakkey さん

私が直接言っときますね

こんな記事を書いていたとは・・・

本日、久しぶりに訪れてびっくり!!

なんて記事書いてんのかな!?
いろんなもんが混ざって涙出そうになっちゃいました・・・

恥ずかしい限りでございます。(笑)



ひこやん
あんがとね!!

よっしゃー!!

Re: タイトルなし

> こんな記事を書いていたとは・・・
>
> 本日、久しぶりに訪れてびっくり!!
>
> なんて記事書いてんのかな!?
> いろんなもんが混ざって涙出そうになっちゃいました・・・
>
> 恥ずかしい限りでございます。(笑)
>
>
>
> ひこやん
> あんがとね!!
>
> よっしゃー!!


Hakkey様
いつの日か また
再開すること
願っております

ご無沙汰です。

もうビックリです。
なーんてね......って言葉があるって思っていたのに。

又再会された時、お手てでイイからひこやんさんのブログにHakkeyさん登場させて下さいね?

姉さんへ

> ご無沙汰です。
>
> もうビックリです。
> なーんてね......って言葉があるって思っていたのに。
>
> 又再会された時、お手てでイイからひこやんさんのブログにHakkeyさん登場させて下さいね?

きょうこ様
姉さんがコメをくれないから辞めちゃったのかも?^^

Hakkeyさんは私のブログにはこれからも登場すると思いますよ
突然 おてて お足が出ちゃうかも^^




管理者にだけ表示を許可する

正々堂々 «  | BLOG TOP |  » たくさん食べてね

プロフィール

ひこやん

Author:ひこやん
「釣り」と「ゴルフ」が大好きな
オヤジで~す


リンクはフリーです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
山梨紹介 (19)
日常 (113)
動物 (4)
植物 (2)
自然 (2)
ゴルフ (11)
釣り (23)
職場 (25)
仕事中 (36)
仕事帰り (8)
出勤前 (1)
アウトドア (11)
みどころ (3)
グルメ (12)
出張 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

