2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


たくさん食べてね - 2017.04.02 Sun



もっと厚く

もーちょっと厚く
切ってください

DSC_121g4.jpg



お客様の食べるお肉は
615グラム でーす

ワォ!

DSC_121g7.jpg

・・・


息子がステーキを食べたいって言うから
二人でお肉を食べに行ってきました

愚痴もこぼさず 一生懸命 働いている 息子のために
親父も たまには奮発しないとね


DSC_122g6.jpg



店内は清潔で
若い従業員さんも 元気があって いい感じ


DSC_12g18.jpg



お待たせしました~
615グラムの
サーロインステーキでーす


!!

ウオォォー デ デカイ

DSC_121g9.jpg


まさに
肉のエアーズロック


こんなデッカイ 肉 
食えるの~

DSC_122g0.jpg


こんなの よゆう よゆう

と 息子は言うけれど・・・

DSC_122g2.jpg



ごちそうさま
フー 食った 食った


・・・確かに余裕みたいね


DSC_122g4.jpg


若いって 素晴らしい

そして

うらやましい


・・・
・・・

明日 うちの会社にも 新入社員が入ってきます

頑張るぞーっという気持ちと
少しの不安があると思うけれど

たくさん食べて
元気いっぱい 働いて下さいね

そして

私を助けて下さいね



読んで頂きありがとうございます
ここをポチッとして頂くと嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ご飯を美味しく食べられるって事はよい事ですね。息子さんも休日出勤したり、正月もなかったり、頑張ってますもんね!頑張れY君!

615g完食って凄いですね。値段も凄いんでしょうね。

いいなぁー

えー?
ひこやんは何gお召し上がりだったのですか?
息子さんと仲良く食事なんていいですねぇー

 ひこやんさん、お疲れ様です。

 見た目の迫力がすごいですね。見ただけで、お腹の不安が出てきそうな感じです。それを完食できるのだから、若いということは素晴らしいですね(もう私は失くしてしまいましたが)。

 ひこやんさんの会社の新入社員。ときに厳しく、ときにやさしく接して、大きく成長してくれるといいですね。

元気っすか?

凄いっすねぇ、豪華っすねぇ^^
私には無理です・・・・・
だって・・・赤い部分があるんだもん・・・・・
よーく焼いて、かったくなった肉が好きなんです。
若いっていいっすよねぇ、せめてあと10年、10歳若かったらなぁって思う毎日です。
でも、後悔はしてないと思う。

ひこやんさま

すげ〜
615gですか〜
ん〜肉好きのオッサンとしては羨ましい(笑)挑戦してみたい!
ひこやんさまは何グラムいきました?

本当ですか

おはようございます。
我が家は娘だけですので、息子との食事の
風景を想像すると涙が出て来ます(笑)。

本人にお聞きできないので・・・。
Hakkeyさんのブログ閉店は本当ですか?

若いですね・・・
こんなにも肉が食べれるとは・・・。
ほのぼの親子の会話が聞こえて
きそうです・・・。

★ごきげんよう。

次男 v-16 なら食べるかも。。

Re: タイトルなし

> ご飯を美味しく食べられるって事はよい事ですね。息子さんも休日出勤したり、正月もなかったり、頑張ってますもんね!頑張れY君!


たけちゃん
応援ありがとう^^
たけちゃんが我が息子を かわいがってくれるから それを励みに頑張っているんだと思います 
たけちゃんも今忙しいと思うけれで たくさん食べて頑張って下さいね

Re: タイトルなし

> 615g完食って凄いですね。値段も凄いんでしょうね。

怪しい鱗人様
ペロッと食べて ビックリ!
値段を見て さらにビックリ!!しました^^

Re: いいなぁー

> えー?
> ひこやんは何gお召し上がりだったのですか?
> 息子さんと仲良く食事なんていいですねぇー

ちゃんたかぶくろ様
私は うすーいお肉を注文したんですが
それも食べきれず 息子に食ってもらいました^^
オヤジは魚がいいですね(^^)ニコ

Re: タイトルなし

>  ひこやんさん、お疲れ様です。
>
>  見た目の迫力がすごいですね。見ただけで、お腹の不安が出てきそうな感じです。それを完食できるのだから、若いということは素晴らしいですね(もう私は失くしてしまいましたが)。
>
>  ひこやんさんの会社の新入社員。ときに厳しく、ときにやさしく接して、大きく成長してくれるといいですね。

道草吾郎様
昨日の昼食を会社の若い子と一緒に食べたのですが
定食のご飯を3杯食べていました
それを見ているだけで 胸焼けがしそうでした^^
きっと大きく成長してくれると思います^^

Re: 元気っすか?

> 凄いっすねぇ、豪華っすねぇ^^
> 私には無理です・・・・・
> だって・・・赤い部分があるんだもん・・・・・
> よーく焼いて、かったくなった肉が好きなんです。
> 若いっていいっすよねぇ、せめてあと10年、10歳若かったらなぁって思う毎日です。
> でも、後悔はしてないと思う。

まぁ様
確かに赤い部分って抵抗ありますよねぇ
お店の方がレアを勧めたから注文したんですけど・・・
私も よーく焼いたお肉が好きです
そして私は豚のほうが好きです^^

Re: ひこやんさま

> すげ〜
> 615gですか〜
> ん〜肉好きのオッサンとしては羨ましい(笑)挑戦してみたい!
> ひこやんさまは何グラムいきました?

みちお様
私は300グラムに挑戦しました
しかし 途中で胸焼けをお越しリタイアしてしまいました^^
残りは息子が綺麗に食べてくれて助かりましたけど
心の中で「意気地なし」と叫びました^^

Re: 本当ですか

> おはようございます。
> 我が家は娘だけですので、息子との食事の
> 風景を想像すると涙が出て来ます(笑)。
>
> 本人にお聞きできないので・・・。
> Hakkeyさんのブログ閉店は本当ですか?

たびいくひと様
ペロッと食べたお肉の値段を見て涙が出ました(笑)
だけど たまには息子との食事もいいもんです^^

昨日確認しましたが ブログ閉店は本当です
残念ですが・・・

Re: タイトルなし

> 若いですね・・・
> こんなにも肉が食べれるとは・・・。
> ほのぼの親子の会話が聞こえて
> きそうです・・・。

緑の恋人様
普段は無口な息子も
食べている間は饒舌になります
面白いやつです(^^)ニコ

Re: ★ごきげんよう。

> 次男 v-16 なら食べるかも。。

ボス。様
周りのお客さんの目を気にしなければ
食べられますよ(^^)ニコ
ちょっと 恥ずかしかったです

ひこやんさん、こんにちは!
ごっつ、デカいブロックですね!
こんなデカいのを平らげるなんて、さすがです(^_^.)
親子ともども大食感???

615グラムの肉を全部食べちゃうのがすごい!
自分なら、その3分の1くらいで十分です。

Re: タイトルなし

> ひこやんさん、こんにちは!
> ごっつ、デカいブロックですね!
> こんなデカいのを平らげるなんて、さすがです(^_^.)
> 親子ともども大食感???

還暦おやじ様
すっごいお肉でしょ
息子曰く「肉は消化がいいから」たくさん食べられるんですって^^
私は大食いではありませんよ(^^)ニコ

Re: タイトルなし

> 615グラムの肉を全部食べちゃうのがすごい!
> 自分なら、その3分の1くらいで十分です。

やま様
私も200グラムあれば十分ですね
隣に座っている息子の肉を見て それだけで胸焼けがしちゃいました^^

すごいボリュームですね!!
これを完食・・・?
若いって素晴らしいですねーーー(^^)

Re: タイトルなし

> すごいボリュームですね!!
> これを完食・・・?
> 若いって素晴らしいですねーーー(^^)

エリイナ様
余裕で完食です
旨そうに食っていました^^


管理者にだけ表示を許可する

感謝の気持ちでいっぱいです «  | BLOG TOP |  » 油は いやぁ~ん

プロフィール

ひこやん

Author:ひこやん
「釣り」と「ゴルフ」が大好きな
オヤジで~す


リンクはフリーです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
山梨紹介 (19)
日常 (113)
動物 (4)
植物 (2)
自然 (2)
ゴルフ (11)
釣り (23)
職場 (25)
仕事中 (36)
仕事帰り (8)
出勤前 (1)
アウトドア (11)
みどころ (3)
グルメ (12)
出張 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

