2017-03

ナル先生 - 2017.03.20 Mon


いいところでしょ
  
ナル先生


DSCN15h91.jpg


今日は たけちゃん やんしの
そして
会社の先輩 ナル先生とドライブに


ナル先生は すんごく頭がいいんです
だから ナル先生

DSCN1h617.jpg



博物館の職員の説明を真剣に聞く ナル先生

DSCN1h593.jpg


・・・

・・・数日前

日頃からお世話になっている 
ナル先生も誘って行きませんか


たけちゃん やんしの発案でナル先生とのドライブ


下部温泉で入浴して気分もリフレッシュ


DSCN161h9.jpg



会社では物静かなナル先生だけど

DSCN16h28.jpg


今日は実に楽しそうだったなぁ

DSCN162h9.jpg


・・・たけちゃんが言ってたなぁ

「俺らとはタイプが違うけど 
とっても優しいお方だから
大切にしたいですよね」


・・・と


ドライブの別れ際
ナル先生からも 「また誘ってね」って言われて
嬉しかったなぁ


DSC_12hg14.jpg


こんな俺たちで よければ
これからも ちょくちょく誘っちゃいますよ
ナル先生!


これで俺たちの仲間の一員だね

DSCN16h14.jpg



読んで頂きありがとうございます
ここをポチッとして頂くと嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

また財産が増えたね!

こんにちは!
ナル先生・・・、新しいお仲間が増えましたね(^_^.)
友達の輪が広がっていくのは、喜ばしいこと。
ひこやんさにとっても、大きな財産が増えたということでしょうか・・・

ごきげんよう。

TVで、「三匹のおっさん」っていうのをやっていたけど、
「四匹の・・・」ねっ v-17

なるほど、「四匹のおっさん」ですかぁ!
仲間が増えるのはとてもいいことですね。
学生時代みたいに野郎ばかりでつるむのも
楽しいですよね。

 ひこやんさん、こんばんは!

 会社の先輩と仲良くなるのはいいかもしれませんね。会社では見られないいいところが分かったり、コミュニケーションも取りやすくなるかもしれませんね。

 温泉で裸の付き合いもできたし、これから仲間として、楽しい付き合いが始まりますね。

相互リンクのお願いです

はじめまして加藤と申します


この度は相互リンクのお願いに参りました


お忙しい中申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。


こちらからはリンク済みです


・サイト名 かわいい顔文字


・サイトURL http://dada.dousetsu.com/

愉快で楽しいひと時のようでしたね。
ワイワイガヤガヤとたわいもない話が
また楽しいものですね・・・。
そんな時が親しみ感が湧くものですね。

>ナル先生

不思議だ…
ひっくり返して「ルナ先生」だったら
ちょっとエッチな妄想に走ってしまいそうだけど

「ナル先生」だと、ムラムラしませんな(゜o゜)


> こんにちは!
> ナル先生・・・、新しいお仲間が増えましたね(^_^.)
> 友達の輪が広がっていくのは、喜ばしいこと。
> ひこやんさにとっても、大きな財産が増えたということでしょうか・・・

還暦おやじ様
温泉をこよなく愛する4人は
1時間30分も湯船に浸かっちゃいました^^
ナル先生も喜んでくれたので良かったです

Re: ごきげんよう。

> TVで、「三匹のおっさん」っていうのをやっていたけど、
> 「四匹の・・・」ねっ v-17

ボス。様
夜回りはしないけれど
温泉めぐりをする「4匹の・・・」ですね^^

> なるほど、「四匹のおっさん」ですかぁ!
> 仲間が増えるのはとてもいいことですね。
> 学生時代みたいに野郎ばかりでつるむのも
> 楽しいですよね。

ちゃんたかぶくろ様
ナル先生とやんしの君は年の差20歳くらい
野郎だから成せることですよね^^

>  ひこやんさん、こんばんは!
>
>  会社の先輩と仲良くなるのはいいかもしれませんね。会社では見られないいいところが分かったり、コミュニケーションも取りやすくなるかもしれませんね。
>
>  温泉で裸の付き合いもできたし、これから仲間として、楽しい付き合いが始まりますね。


道草吾郎様
大先輩のナル先生だけど
先輩風を吹かせないから好きなんですよね
楽しい休日を過ごすことが出来ました^^

Re: 相互リンクのお願いです

> はじめまして加藤と申します
>
>
> この度は相互リンクのお願いに参りました
>
>
> お忙しい中申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。
>
>
> こちらからはリンク済みです
>
>
> ・サイト名 かわいい顔文字
>
>
> ・サイトURL http://dada.dousetsu.com/

かとう様
こちらこそお願い致します
今後もよろしくお願い致します

Re: タイトルなし

> 愉快で楽しいひと時のようでしたね。
> ワイワイガヤガヤとたわいもない話が
> また楽しいものですね・・・。
> そんな時が親しみ感が湧くものですね。

緑の恋人様
「気心が知れた仲間と同じ時間を過ごす」
こんなオッサンになってもできる喜びを
感謝しつつ日々の仕事も頑張って行きたいです

Re: タイトルなし

> >ナル先生
>
> 不思議だ…
> ひっくり返して「ルナ先生」だったら
> ちょっとエッチな妄想に走ってしまいそうだけど
>
> 「ナル先生」だと、ムラムラしませんな(゜o゜)

数字の人
そんな漫画が昔ありましたねぇ
どんな言葉も妄想につなげることができる数字の人さんは
流石です^^
一緒に温泉入ったら妄想のオンパレードなんでしょうね(^^)ニコ

元気っすか?

ひこやんさんの人柄のなせる業ですね。
人脈が広がりますね、いいっすねぇ^^


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » 酒蔵開放

プロフィール

ひこやん

Author:ひこやん
「釣り」と「ゴルフ」が大好きな
オヤジで~す


リンクはフリーです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
山梨紹介 (19)
日常 (108)
動物 (4)
植物 (2)
自然 (2)
ゴルフ (10)
釣り (23)
職場 (25)
仕事中 (36)
仕事帰り (8)
出勤前 (1)
アウトドア (11)
みどころ (3)
グルメ (12)
出張 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR