2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


酒蔵開放 - 2017.03.12 Sun


甲斐駒ケ岳の麓

DSCN156g3.jpg



・・・フフフ
楽しみのしていた 七賢の
酒蔵開放

DSCN15h65.jpg



・・・
目当てのモノは・・・
DSCN15h69.jpg



・・・おっ!
あった あった

ありました


酒蔵開放限定品
「蔵出し」

限定品と聞くと ついつい飛びついちゃう私
DSCN156h8.jpg



これでキューっと飲むと美味いですよ~
そうなんだ~

店員さんに勧められて
ついつい買っちゃう 気のいい私
DSCN15h71.jpg



酒蔵開放

お酒も最高

そして

DSCN15h81.jpg


釣った魚を つまみに


DSCN155g5.jpg


私の気分も
最高潮

DSCN15h82.jpg



読んで頂きありがとうございます
ここをポチッとして頂くと嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ひこやんへ

限定品の蔵出し日本酒!
旨そう!
目利きのひこやんならではの
チョイスですね!

 ひこやんさん、こんばんは。

 期間限定とか、数量限定とか聞くと、ついつい気になってしまいますね。売り手の思うつぼかもしれませんが、美味しければOKでしょう。

 これからは釣った魚で、いい晩酌ができそうですね。でも、飲みすぎには注意してくださいね。

元気っすか?

そうですね、いいっすよね限定品って響き^^
飲みたいっすねぇ、いつかやりましょう!!

おいしそうですねv-218

おはようございます。
今日も、旨い酒と旨いイワナで
至福のひと時を・・・・・。
幸せそうで目を細めて
ほほ笑んでいるひこやんさんが
目に浮かびます。

一流の段取り!

おはようございます。
先週の渓流釣りは、この日のための物だったのですね!
さすがは”できる男”のひこやんさん!
お見事な段取りです(^_^.)

七賢うらやまし~
山梨では七賢しか飲まなかったんで
実家に買えると大量買いしてきます。
情報いつも楽しみにしています。

キーボードに「し・ち・け・ん」で打ち込んだら七賢って出ましたよ。
七賢って有名なお酒?

たまには芋焼酎もネ。

ちゃんたか兄ぃへ

> 限定品の蔵出し日本酒!
> 旨そう!
> 目利きのひこやんならではの
> チョイスですね!

ちゃんたかぶくろ様
酒蔵開放の時だけしか飲めないお酒
蔵出し日本酒
美味かったですよ~^^
兄貴にも飲んで頂きたいです

吾郎さんへ

>  ひこやんさん、こんばんは。
>
>  期間限定とか、数量限定とか聞くと、ついつい気になってしまいますね。売り手の思うつぼかもしれませんが、美味しければOKでしょう。
>
>  これからは釣った魚で、いい晩酌ができそうですね。でも、飲みすぎには注意してくださいね。

道草吾郎様
「早い者勝ち」とか「限定品」というフレーズには弱いですねぇ
それで何度も失敗しましたが
このお酒は美味しかったです^^大成功!

まぁさんへ

> そうですね、いいっすよね限定品って響き^^
> 飲みたいっすねぇ、いつかやりましょう!!

まぁ様
飲みたいですね~
来年はここに一緒に行って
きき酒をしたいですね^^

どんちゃんさま

> おいしそうですねv-218

どんちゃん様
飲みすぎちゃいました(^^)ニコ

先輩へ

> おはようございます。
> 今日も、旨い酒と旨いイワナで
> 至福のひと時を・・・・・。
> 幸せそうで目を細めて
> ほほ笑んでいるひこやんさんが
> 目に浮かびます。

緑の恋人様
きき酒も出来たりして楽しかったですよ^^
先輩もお酒が好きそうだから
ぜひお越しくださーい

還暦兄ぃへ

> おはようございます。
> 先週の渓流釣りは、この日のための物だったのですね!
> さすがは”できる男”のひこやんさん!
> お見事な段取りです(^_^.)

還暦おやじ様
できる男 一流の段取り だなんて
照れちゃいますよぉ^^
でもお酒の目利きは二流でーす^^

ココモカさまへ

> 七賢うらやまし~
> 山梨では七賢しか飲まなかったんで
> 実家に買えると大量買いしてきます。
> 情報いつも楽しみにしています。

ココモカ様
山梨の地酒を愛するココモカさんは素敵です
お酒の味がわかるのですね
私は お酒は何を飲んでも美味く感じて
気持ちよ~く酔っ払っちゃう 普通のオッサンです^^

マッキー兄ぃへ

> キーボードに「し・ち・け・ん」で打ち込んだら七賢って出ましたよ。
> 七賢って有名なお酒?
>
> たまには芋焼酎もネ。

ミドリノマッキー様
七賢は山梨では有名な地酒なんですよ

やっぱり兄ぃは芋焼酎ですかー
本場の鹿児島ですもんね
鹿児島の方って日本酒も飲むのかなぁ?


管理者にだけ表示を許可する

ナル先生 «  | BLOG TOP |  » 絶好釣ー

プロフィール

ひこやん

Author:ひこやん
「釣り」と「ゴルフ」が大好きな
オヤジで~す


リンクはフリーです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
山梨紹介 (19)
日常 (113)
動物 (4)
植物 (2)
自然 (2)
ゴルフ (11)
釣り (23)
職場 (25)
仕事中 (36)
仕事帰り (8)
出勤前 (1)
アウトドア (11)
みどころ (3)
グルメ (12)
出張 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

