2017-03

同窓会 - 2017.02.19 Sun



目的地は埼玉県


DSCN151ry0.jpg


高校卒業後 親元を離れて4年間を過ごした
埼玉県に向かって

車を走らせる


DSCN15yj19.jpg


初めての一人暮らしの生活はちょっぴり寂しかったけれど
寂しかったのは ほんの一瞬だけ

友達も直ぐに出来て
近くに親もいないもんだから
毎日楽しく遊びまくっていたっけなぁ


DSCN15dryj21.jpg


親にも心配をかけて
甘ったれなクソガキだったけれど・・・


・・・そんな私も48歳

・・・

今日は25年ぶりの皆との再開

DSCN153dyj0.jpg



・・・!

よう! 久しぶり~



みんな 立派になったねぇ

DSC_11th90.jpg



読んで頂きありがとうございます
ここをポチッとして頂くと嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

 ひこやんさん、こんばんは。

 同窓会、楽しかったようですね。25年も経つと、お互い、見た目も変わりますが、再会すると、あの頃の気持ちを思い出し、年月の経過も忘れて、楽しい時間が過ごせるのではないでしょうか。

 懐かしい時間を過ごし、また、明日から仕事も頑張れますね。

ひこやんさま

久しぶりの仲間たちと…
盛り上がったんでしょうね〜
いいですね〜

元気っすか?

いいなって羨ましく思います。
自慢じゃないけど私、県外で暮らした経験がないんです。
学歴もないんです。
当時の経験が何かしらの形で生かされてるんでしょうね^^
HKY48飲み過ぎには注意で^^

ひこやんへ

私も高校卒業後は大阪暮らしでした。
田舎から、都会に出て驚くことばかりでしたね。
何年ぶりの同窓会?
楽しく過ごせたようですね。

25年ぶりって書いてましたね(笑)

こんにちは!
25年ぶりだと名前の思い出せない顔もありましたでしょ?
懐かしい顔にいっぱい逢えてよい時間を過ごせましたね!
男子校?共学?・・・
これも気になるなぁ~(^_^.)

★ごきげんよう★

上州は隣だよ~ん v-17

吾郎さんへ

>  ひこやんさん、こんばんは。
>
>  同窓会、楽しかったようですね。25年も経つと、お互い、見た目も変わりますが、再会すると、あの頃の気持ちを思い出し、年月の経過も忘れて、楽しい時間が過ごせるのではないでしょうか。
>
>  懐かしい時間を過ごし、また、明日から仕事も頑張れますね。

道草吾郎様
久しぶりの再会だったので始めのうちは ぎくしゃくしちゃったけれど
名前を言い合って すぐに打ち解けちゃいました^^
みんな容姿はすっかり変わっちゃったけれど
心は25年前そのまま 楽しい時間を過ごせました

みちおさんへ

> 久しぶりの仲間たちと…
> 盛り上がったんでしょうね〜
> いいですね〜

みちお様
25年ぶりの再会は涙が出るほど嬉しかったです^^
みんなオッサンになっちゃたから盛り上がりかたも
クールに決めましたよ(^^)ニコ

まぁさんへ

> いいなって羨ましく思います。
> 自慢じゃないけど私、県外で暮らした経験がないんです。
> 学歴もないんです。
> 当時の経験が何かしらの形で生かされてるんでしょうね^^
> HKY48飲み過ぎには注意で^^

まぁ様
当時の経験が今も生かされているとすれば
感謝の気持ちかな
特に親には感謝ですね^^

ちゃんたか兄ぃへ

> 私も高校卒業後は大阪暮らしでした。
> 田舎から、都会に出て驚くことばかりでしたね。
> 何年ぶりの同窓会?
> 楽しく過ごせたようですね。

ちゃんたかぶくろ様
埼玉に越して最初に感じたことは
みんな歩く速度が速いこと
「なぜみんな そんなに急ぐんだろう?」なぁんて思ったものです
今回も都会人の歩速には ついて行けませんでした^^

還暦兄ぃへ

> こんにちは!
> 25年ぶりだと名前の思い出せない顔もありましたでしょ?
> 懐かしい顔にいっぱい逢えてよい時間を過ごせましたね!
> 男子校?共学?・・・
> これも気になるなぁ~(^_^.)

還暦おやじ様
共学です
女性は大人っぽくなりすぎちゃって 半分以上の人が
分かりませんでした^^
向うは覚えていてくれたのですが・・・適当に話を合わす自分に罪悪感を抱きました

ボスへ

> 上州は隣だよ~ん v-17

ボス。様
群馬の友達も来ていました
「ビールがうまいだんべぇ~」
だって^^

学生時代へ精神的にタイムスリップして
会話が弾んだことでしょう・・・。
皆、元気で会えることがいいですね。

学生時代の釣りサークルの仲間達とは定期的に会ってますが、それ以外の人達って完全に音信不通です。25年ぶりの再会って素晴らしいですね。

今晩は。
私も高卒で就職しました。思いは同じだったです。
万単位で使えたので、あっちこっちに食べにいったり遊びに行ったり。
あの頃の仲間は、どうしているでしょう?
連絡先も知りませんし、連絡も来ません。
皆、元気だといいのですが。

先輩へ

> 学生時代へ精神的にタイムスリップして
> 会話が弾んだことでしょう・・・。
> 皆、元気で会えることがいいですね。

緑の恋人様
会話も弾み楽しいひと時を過ごすことができました
25年振りに開かれた同窓会
幹事さんはとても苦労したと思います
感謝感謝です^^

教授へ

> 学生時代の釣りサークルの仲間達とは定期的に会ってますが、それ以外の人達って完全に音信不通です。25年ぶりの再会って素晴らしいですね。

怪しい鱗人様
ホントに素晴らしいことだと思います^^
全国各地に散らばっている仲間を集めるために
幹事さんは苦労したと思います

兄貴へ

> 今晩は。
> 私も高卒で就職しました。思いは同じだったです。
> 万単位で使えたので、あっちこっちに食べにいったり遊びに行ったり。
> あの頃の仲間は、どうしているでしょう?
> 連絡先も知りませんし、連絡も来ません。
> 皆、元気だといいのですが。

さんいー様
若いころの楽しい思い出は心に深く残っていますよね
兄貴も お仲間と若いころは遊びまくってたんですね^^


・・・そんな私も48歳
な~んて言ってるけど、まだまだ若い。

25年ぶりの語らい、良かったね。

私は実家が岩槻なので
埼玉と言う文字を見て嬉しく思いました。

25年ぶりの再会・・・
外見はお互いに代わっていても
いざ話し出せば時間の壁は瞬時に払われ 心は学生時代にとワープして
その頃のままの気持ちに戻り 話も弾んだことでしょうね(#^.^#)
楽しい時間が過ごせて 遠距離を行った甲斐がありましたね♪

マッキー兄ぃへ

> ・・・そんな私も48歳
> な~んて言ってるけど、まだまだ若い。
>
> 25年ぶりの語らい、良かったね。

ミドリノマッキー様
みんなの元気な姿が見られて良かったです^^
兄貴と同じで頭が真っ白な人もいましたよ
月日が流れたことを実感しました

ISさんへ

> 私は実家が岩槻なので
> 埼玉と言う文字を見て嬉しく思いました。
>
> 25年ぶりの再会・・・
> 外見はお互いに代わっていても
> いざ話し出せば時間の壁は瞬時に払われ 心は学生時代にとワープして
> その頃のままの気持ちに戻り 話も弾んだことでしょうね(#^.^#)
> 楽しい時間が過ごせて 遠距離を行った甲斐がありましたね♪

言の葉IS様
ご実家が岩槻なんですね
人形の町岩槻は仕事で行きますけど
広々していて人も穏やかで素敵なところですよね

多感な時期を埼玉県で過ごし
人との繋がりの大切さをこの土地で学びました

都会と田舎が混在した埼玉県
そんな埼玉県が私は大好きです^^



管理者にだけ表示を許可する

心躍る季節 «  | BLOG TOP |  » 三島のうなぎ

プロフィール

ひこやん

Author:ひこやん
「釣り」と「ゴルフ」が大好きな
オヤジで~す


リンクはフリーです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
山梨紹介 (19)
日常 (108)
動物 (4)
植物 (2)
自然 (2)
ゴルフ (10)
釣り (23)
職場 (25)
仕事中 (36)
仕事帰り (8)
出勤前 (1)
アウトドア (11)
みどころ (3)
グルメ (12)
出張 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR