FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イワナカレー - 2016.05.15 Sun


名づけて イワナカレー

DSCN1092.jpg




今日もお天気だったんで渓流釣りに(^O^)
川のせせらぎは癒されるな~
DSCN1079.jpg


納竿後は お楽しみの 昼ごはん

今日はご飯を炊きますよー
上手く出来るかな?
DSCN1080.jpg



カレーは家から持ってきたものを温めます 
グツグツグツ・・・
あぁ いい匂い
DSCN1089.jpg


そして
ご飯も上手に炊けましたよ
やったね
DSCN1091.jpg


ホイル焼きも うっまそー
料理のレパートリーが増えてきて嬉しいな~
DSCN1094.jpg


外でカレーを食べると
子供の頃 キャンプをしたことを思い出すな
みんなでワイワイ言いながら作ったけな~
DSCN1096.jpg



う~ん お腹いっぱいになったし
今日のデイキャンプも大成功

次は 手作りカレーを作ってみようかなー
DSCN1098.jpg



読んで頂きありがとうございます
ここをポチッとして頂くと嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ひこやんさま

今日も釣りましたか〜
いいなぁ

イワナカレー初めて見ましたよ〜

いいなぁー

カレー、美味そう!
我が家の子供たちが小さい頃は
よくキャンプに行ってカレー作って
ました。外で食べるカレー、美味い
んですよね。ひこやんのカレーには
イワナまでのっかってていいなぁー

最後はワインですか?

Re: ひこやんさま

> 今日も釣りましたか〜
> いいなぁ
>
> イワナカレー初めて見ましたよ〜

みちお様
近くに いい渓流があるもので^^
イワナカレー旨かったですぅ(^_^)ニコニコ

Re: いいなぁー

> カレー、美味そう!
> 我が家の子供たちが小さい頃は
> よくキャンプに行ってカレー作って
> ました。外で食べるカレー、美味い
> んですよね。ひこやんのカレーには
> イワナまでのっかってていいなぁー

ちゃんたかぶくろ様
贅沢なカレーでした^^
外で食べると何でも美味しいですけど
やはりキャンプにはカレーがいいですね(^_^)ニコニコ

Re: タイトルなし

> 最後はワインですか?

怪しい鱗人様
ですね(^_^)ニコニコ

元気っすか?

いいっすねぇ^^
毎週イワナってませんか? いいなぁ。
片付けが大変そうだ・・・
それも込みで楽しそうな^^

こんな自然いっぱいのところでご飯食べたら、
心配事もなんとかなるー
なるようになるーって
おおらかな気持ちになりそうですね^^
次回はカレーにチャレンジ☆
今、真夜中なのにおなかすいてきちゃいましたぁ ♪

至福の時

おはようございます。
イワナ釣りも心が洗われそうですが、
イワナカレーは格別ですね。
贅沢の二重奏で、釣り人には至福の時ですね。

Re: 元気っすか?

> いいっすねぇ^^
> 毎週イワナってませんか? いいなぁ。
> 片付けが大変そうだ・・・
> それも込みで楽しそうな^^

まぁ様
陽気もいいし つい渓流に足が向かってしまいます^^
デイキャンプが楽しくて 楽しくて^^
片づけは私が全部しますんで
まぁさん行きましょ~(^^)ニコ

Re: タイトルなし

> こんな自然いっぱいのところでご飯食べたら、
> 心配事もなんとかなるー
> なるようになるーって
> おおらかな気持ちになりそうですね^^
> 次回はカレーにチャレンジ☆
> 今、真夜中なのにおなかすいてきちゃいましたぁ ♪

pinkberry*様
自然の中にいると 心や頭の切り替えができますよね
マイナスイオンがいいのかな~(^^)ニコ
美味しいカレーの作り方教えて下さいね^^

Re: 至福の時

> おはようございます。
> イワナ釣りも心が洗われそうですが、
> イワナカレーは格別ですね。
> 贅沢の二重奏で、釣り人には至福の時ですね。

たびいくひと様
イワナカレー美味しかったです^^
そしてアマゴのホイル焼きも良かったですよー
車中泊の旅で渓流釣りをするのも楽しそうですね(^^)ニコ

ごきげんよう。

飯盒で炊いた「ご飯」を食べたいなぁ v-17
ここにくると、食欲が。。。(笑

Re: ごきげんよう。

> 飯盒で炊いた「ご飯」を食べたいなぁ v-17
> ここにくると、食欲が。。。(笑

ボス。様
飯盒の蓋を開けた瞬間の
ご飯の炊けた匂いは
たまりませんね~^^

 ひこやんさん、こんばんは!

 外カレー、いいですね。絶対、美味しいですよね。そこに自分の釣ったイワナを合わせて。ひこやんさん、ぜいたくな大人の休日ですね。

 さて、次の献立は何が出てくるのかな?

飯ごう炊飯の飯は旨いね・・・。
ほんと・・・キャンプを思い出しました。
お焦げの味が懐かしいなぁー。

Re: タイトルなし

>  ひこやんさん、こんばんは!
>
>  外カレー、いいですね。絶対、美味しいですよね。そこに自分の釣ったイワナを合わせて。ひこやんさん、ぜいたくな大人の休日ですね。
>
>  さて、次の献立は何が出てくるのかな?


道草吾郎様
自然の中で食べるカレーは格別ですね^^
ホント贅沢な時間でした
次はイワナ アマゴのチャンチャン焼きでも作ってみようかな~(^^)ニコ

Re: タイトルなし

> 飯ごう炊飯の飯は旨いね・・・。
> ほんと・・・キャンプを思い出しました。
> お焦げの味が懐かしいなぁー。

緑の恋人様
とっても上手に炊けましたよ^^
キャンプで思い出すのは
カレーと飯ごう炊飯ですよね
今回も自然を満喫してきました(^^)ニコ


管理者にだけ表示を許可する

接触不良 «  | BLOG TOP |  » 水分補給

プロフィール

ひこやん

Author:ひこやん
「釣り」と「ゴルフ」が大好きな
オヤジで~す


リンクはフリーです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
山梨紹介 (19)
日常 (116)
動物 (4)
植物 (2)
自然 (2)
ゴルフ (11)
釣り (24)
職場 (25)
仕事中 (36)
仕事帰り (8)
出勤前 (1)
アウトドア (11)
みどころ (3)
グルメ (12)
出張 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。