FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれいでしょ~ - 2016.04.07 Thu


現在 私の住んでいる地域は
DSC_085jhn2.jpg


こんな感じ
DSC_08uk63.jpg


若い頃は 特に感動もなかったけど・・・
DSC_08tyj59.jpg


オッサンになた今は
山梨に住んで良かったなぁ~
って思うな

DSC_085sth0.jpg




今が見頃の桃の花



きれいでしょ~

思わず ワー っと声が出ちゃいますよ(^O^)
DSC_08yh44.jpg



読んで頂きありがとうございます
ここをポチッとして頂くと嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わぁいいところですね〜!
あたし、ピンク色が大好きだから
実際に行ってみたいなぁ♡
何回もきれいきれいって舞い上がっちゃう^^
時間がゆっくり流れてる感じがするね ♪

ひこやんさま

いいところですね~
きれいです
わたしも山梨好きですよ~

本当に綺麗ですね。一宮の国分付近も綺麗ですよ。山梨各所で咲き誇りましたね。ひこやん先輩、あなたの心と同じくらい綺麗ですね。

ホント、綺麗なももの花が咲き誇ってますね。
心が洗われる気分になれるでしょうねーぇ

 ひこやんさん、こんばんは。

 いいですね。ピンクいや、ももいろですかね。ももいろを見ていると、気分がウキウキしてきますね。

 この桃の花は桃畑のものなのでしょうか。桃は大好物なので、今から収穫が楽しみです。今年も山梨の桃をいただきます(気が早いか)。

Re: タイトルなし

> わぁいいところですね〜!
> あたし、ピンク色が大好きだから
> 実際に行ってみたいなぁ♡
> 何回もきれいきれいって舞い上がっちゃう^^
> 時間がゆっくり流れてる感じがするね ♪

pinkberry*様
とってもきれいですよ^^
ぜひ お花見がてら山梨にお越し下さい
pinkberry*さんにきれいきれいって言われれば
きっと美味しい桃になってくれると思います(^_^)ニコニコ

Re: ひこやんさま

> いいところですね~
> きれいです
> わたしも山梨好きですよ~

みちお様
ありがとうございます
私も静岡大好きですよ~^^

Re: タイトルなし

> 本当に綺麗ですね。一宮の国分付近も綺麗ですよ。山梨各所で咲き誇りましたね。ひこやん先輩、あなたの心と同じくらい綺麗ですね。

たけちゃん様
ちょっと照れちゃうね
でも 嬉しいです^^

Re: タイトルなし

> ホント、綺麗なももの花が咲き誇ってますね。
> 心が洗われる気分になれるでしょうねーぇ

ちゃんたかぶくろ様
とっても癒されます^^
満開の桃の下で、ちゃんたか兄ぃと一緒にお花見したいです(^_^)ニコニコ

Re: タイトルなし

>  ひこやんさん、こんばんは。
>
>  いいですね。ピンクいや、ももいろですかね。ももいろを見ていると、気分がウキウキしてきますね。
>
>  この桃の花は桃畑のものなのでしょうか。桃は大好物なので、今から収穫が楽しみです。今年も山梨の桃をいただきます(気が早いか)。

道草吾郎様
一帯が桃畑なんです
これから農家の人たちは大変だと思いますが
今年も美味しい桃ができると思いますよ^^

元気っすか?

甲信エリアに弱い者です。
いいっすよね^^
水がキレイな所は景色もいいなって思います。
ただね・・・・怖いです・・・・
制服着た彼らが潜んでいそうで。
今のとこまだ見かけてもないですけどね。
そして水がキレイな所はキレイな女子が多いと思います。
どうでしょう?!

桃の花は 色が濃くて
桜とは別の 華やかさがありますよね。
私が育った所も 一面の桃と梨畑でした。
今は開発されて無くなり、残念です。
山梨の温泉にいきたいなー。

桃の花に囲まれて
心が明るくなり笑顔になりますね・・・。
ミツバチのように蜜を求めて
ルンルン気分になりますね・・・いいなぁ・・・。

桃の花見、したいな~。
好きな作家の林真理子さんが、エッセイで山梨で花見と言えば桜じゃなく桃。とにかく美しいと語ってらして、いつか見たいと憧れてます。

Re: 元気っすか?

> 甲信エリアに弱い者です。
> いいっすよね^^
> 水がキレイな所は景色もいいなって思います。
> ただね・・・・怖いです・・・・
> 制服着た彼らが潜んでいそうで。
> 今のとこまだ見かけてもないですけどね。
> そして水がキレイな所はキレイな女子が多いと思います。
> どうでしょう?!

まぁ様
うーん むずかしいコメだ
返事どうしよう(^^)ニコ
まだまだ まぁさんの域には達せない私ですみません
制服ね~水ね~ たぶんそうだと思います(笑)

Re: タイトルなし

> 桃の花は 色が濃くて
> 桜とは別の 華やかさがありますよね。
> 私が育った所も 一面の桃と梨畑でした。
> 今は開発されて無くなり、残念です。
> 山梨の温泉にいきたいなー。

おこちゃん様
ちょっと丘を登るとピンク一色です
とってもきれいですよ^^
温泉に浸かりながらのお花見なんてどうですか?
遊びに来てくださーい(^^)ニコ

Re: タイトルなし

> 桃の花に囲まれて
> 心が明るくなり笑顔になりますね・・・。
> ミツバチのように蜜を求めて
> ルンルン気分になりますね・・・いいなぁ・・・。

緑の恋人様
先輩も高速かっ飛ばして遊びに来てくださいよぉー
今週末見頃ですよ^^
ルンルン気分になりますよ

Re: タイトルなし

> 桃の花見、したいな~。
> 好きな作家の林真理子さんが、エッセイで山梨で花見と言えば桜じゃなく桃。とにかく美しいと語ってらして、いつか見たいと憧れてます。

フジカ様
ピンクの絨毯フジカさんに見てもらいたいなぁー
今が見頃ですよ~(^^)ニコ

ごきげんよう。

桜の花色よりも濃くて、見応えあるぅ!!

Re: ごきげんよう。

> 桜の花色よりも濃くて、見応えあるぅ!!

ボス。様
とっても綺麗ですよ ボスみたいに(^_^)ニコニコ

この場所......大切な人と歩きたいなぁー‼(笑)
なんてネ。

今晩は。
美しい風景ですね。当地はこれから。私が住んでいる所もきれいですよ。
そろそろ花が咲いてきたので、出来るだけ美しい風景をお届けしたいと思います。

来年こそ!

写真、大きくして見ました。ほんとに綺麗!
桃の花は、濃いピンクで丸っこくて可愛いですよね。

美味しい桃、7月頃かな?(^o^)
大きくする為に、間引くんですよね。

美容師さん、あずさの中から見られたそうです。

Re: タイトルなし

> この場所......大切な人と歩きたいなぁー‼(笑)
> なんてネ。

きょうこ様
オォーっ! 姉さん元気になりましたか
良かった~ 心配してましたよ~
今後も ひこやんを可愛がって下さいね(^ω^)
よろしくお願いいたします

Re: タイトルなし

> 今晩は。
> 美しい風景ですね。当地はこれから。私が住んでいる所もきれいですよ。
> そろそろ花が咲いてきたので、出来るだけ美しい風景をお届けしたいと思います。

さんいー 様
兄貴も山歩きを始めたので楽しみが増えましたね
兄貴の好きな草花や風景写真楽しみにしてますよ🎵

Re: 来年こそ!

> 写真、大きくして見ました。ほんとに綺麗!
> 桃の花は、濃いピンクで丸っこくて可愛いですよね。
>
> 美味しい桃、7月頃かな?(^o^)
> 大きくする為に、間引くんですよね。
>
> 美容師さん、あずさの中から見られたそうです。


MARI様
東京から中央本線に乗って、長いトンネルを抜けると
パッと広がる一面のピンク畑は、感動しますよ(^ω^)
ぜひ、来年はお越しくださいね
待ってまーす

こんばんは、

いつも、ご訪問ありがとうございます。
13日(水)は山梨の高山神代桜を見に行こうと思ってます。
モモの里は途中ですよね
友達が先日行ったようです
http://blog.goo.ne.jp/hyymy/e/7d4df5d21a078e628ee1c3b643aa6d5f?fm=rss
僕は桃の花を見に立ち寄る余裕はなさそうです(^_^;)
そもそも神代桜にたどり着くかが不安・・・

復活‼

3月はほぼ半分、ダウンしていました。
色々ご心配かけてごめんなさい。
そして......ありがとう‼

Re: タイトルなし

> こんばんは、
>
> いつも、ご訪問ありがとうございます。
> 13日(水)は山梨の高山神代桜を見に行こうと思ってます。
> モモの里は途中ですよね
> 友達が先日行ったようです
> http://blog.goo.ne.jp/hyymy/e/7d4df5d21a078e628ee1c3b643aa6d5f?fm=rss
> 僕は桃の花を見に立ち寄る余裕はなさそうです(^_^;)
> そもそも神代桜にたどり着くかが不安・・・

kuni様
コメントありがとうございます(^_^)ニコニコ
当日お天気が良ければいいですね
甲州市 慈雲寺の糸桜もなかなかいいですよ~^^

Re: 復活‼

> 3月はほぼ半分、ダウンしていました。
> 色々ご心配かけてごめんなさい。
> そして......ありがとう‼

きょうこ様
復活 おめでとうございます(^_^)ニコニコ

野川の桜

あずさで桃源郷を駆け抜けて感動したことも。
桃の花も可愛いですが。。。
調布市の野川沿いの桜、とっても綺麗なんです。

またライトアップが半端なく綺麗!

東映の照明会社が、20数年前、1本の桜をライトアップ。
今では、毎年2〜3万人が見物に。
野川の両岸800mの桜、ライトは200台以上。
一晩だけ幻想的な世界が見られます。

Re: 野川の桜

> あずさで桃源郷を駆け抜けて感動したことも。
> 桃の花も可愛いですが。。。
> 調布市の野川沿いの桜、とっても綺麗なんです。
>
> またライトアップが半端なく綺麗!
>
> 東映の照明会社が、20数年前、1本の桜をライトアップ。
> 今では、毎年2〜3万人が見物に。
> 野川の両岸800mの桜、ライトは200台以上。
> 一晩だけ幻想的な世界が見られます。

MARI様
凄いですね野川の桜
ライトが200台以上だなんて・・・
やっぱり東京は一味違いますね~(^^)ニコ


管理者にだけ表示を許可する

たけちゃんと探検 «  | BLOG TOP |  » 負けないよ~

プロフィール

ひこやん

Author:ひこやん
「釣り」と「ゴルフ」が大好きな
オヤジで~す


リンクはフリーです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
山梨紹介 (19)
日常 (116)
動物 (4)
植物 (2)
自然 (2)
ゴルフ (11)
釣り (24)
職場 (25)
仕事中 (36)
仕事帰り (8)
出勤前 (1)
アウトドア (11)
みどころ (3)
グルメ (12)
出張 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。