FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実した休日 - 2016.03.26 Sat


フフフ・・・
かわいいな~


準備に夢中な 還暦を過ぎた おじさん二人
DSC_07sth51.jpg


今日は職場の先輩と渓流釣に
ここの渓流を見て お二人とっても喜んでいましたよ

たくさん釣れるといいですね(^_^)ニコニコ

DSC_076dyj1.jpg

昨日の晩は雨が降っていたけど
ここは雪だったんだね

・・・

二時間ほど釣りをして

DSC_075th2.jpg


釣ったお魚をその場で塩焼きに
お二人は初体験とかで 楽しそうに焼いていましたよ
DSC_07stjh54.jpg


私も遠近両用メガネのおかげで釣果良好でした
DSC_07ryja64.jpg


先輩の素敵な笑顔
職場では絶対見せない顔ですよ
DSC_07dsrj62.jpg


一口食べて あまりの美味しさに感動している先輩
DSC_07ryj63.jpg


シイタケなんかも焼いたりして
ビールが飲みたくなっちゃいました
DSC_075js6.jpg


先輩二人に喜んでもらって
私もとっても充実した休日でした
DSC_0yrj760.jpg



読んで頂きありがとうございます
ここをポチッとして頂くと嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

まだまだ寒そうですが、好釣果のようですね。私も早く魚釣りたいです。

Re: タイトルなし

> まだまだ寒そうですが、好釣果のようですね。私も早く魚釣りたいです。

怪しい鱗人様
とっても寒かったですぅ
鼻水を両方の穴から出しながら釣りました
教授は鮎釣りメインですよね 楽しみですね(^_^)ニコニコ

還暦過ぎた親父にも優しいひこやん!
きっとちゃんたかぶくろにも優しく
接してくれるんでしょうねー

Re: タイトルなし

> 還暦過ぎた親父にも優しいひこやん!
> きっとちゃんたかぶくろにも優しく
> 接してくれるんでしょうねー

ちゃんたかぶくろ様
当然ですよ ちゃんたか兄ぃー
私の大切な兄貴ですもん(^_^)ニコニコ

元気っすか?

いいな、いいな
雪の中での釣りって過去に数回しか経験がないです・・・・
その場で塩焼きってのもやったことないなぁ・・・
荷物が増えるし・・・・片付けも面倒だし・・・・
でも、若い頃は車に七輪を入れてました^^

いいな。

「美味しい顔ってどんな顔」・・・
ズバリ・・・こんな顔ですね。
コミを図りますます楽しい職場に
なりますね・・・。

ひこやんさま

釣ってますね~
うらやましい
型も結構いい感じで(^-^)
わたし、まだ行けず。。。

俺も行きたいなぁ~よいストレス発散休日でしたね。

ごきげんよう。

そりゃーそうですよ!
会社じゃ、見せない本当の笑顔!!

Re: 元気っすか?

> いいな、いいな
> 雪の中での釣りって過去に数回しか経験がないです・・・・
> その場で塩焼きってのもやったことないなぁ・・・
> 荷物が増えるし・・・・片付けも面倒だし・・・・
> でも、若い頃は車に七輪を入れてました^^
>
> いいな。

まぁ様
私もその場での塩焼きは 昨年初めて友達としました
すごく楽しかったので・・・
楽しいことは みんなで共有したいですもんね(^_^)ニコニコ
まぁさんとも楽しいこと共有したいなぁ

Re: タイトルなし

> 「美味しい顔ってどんな顔」・・・
> ズバリ・・・こんな顔ですね。
> コミを図りますます楽しい職場に
> なりますね・・・。

緑の恋人様
そうですね(^_^)ニコニコ
先輩たちの笑顔は私の励みにもなります
一緒に行ってよかったです

Re: ひこやんさま

> 釣ってますね~
> うらやましい
> 型も結構いい感じで(^-^)
> わたし、まだ行けず。。。

みちお様
レオパちゃんが心配で しばらく釣りは行けませんね
家族が増えたら 行けるのかな?(^_^)ニコニコ

Re: タイトルなし

> 俺も行きたいなぁ~よいストレス発散休日でしたね。

たけちゃん様
ぜひ 行きましょう!
バス釣りも楽しいけど 渓流釣もいいもんだよ(^O^)

Re: ごきげんよう。

> そりゃーそうですよ!
> 会社じゃ、見せない本当の笑顔!!

ボス。様
最高の笑顔ですよね
私もビックリ初めて見ましたよ(^_^)ニコニコ


管理者にだけ表示を許可する

踏み台作り «  | BLOG TOP |  » これでいいんです

プロフィール

ひこやん

Author:ひこやん
「釣り」と「ゴルフ」が大好きな
オヤジで~す


リンクはフリーです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
山梨紹介 (19)
日常 (116)
動物 (4)
植物 (2)
自然 (2)
ゴルフ (11)
釣り (24)
職場 (25)
仕事中 (36)
仕事帰り (8)
出勤前 (1)
アウトドア (11)
みどころ (3)
グルメ (12)
出張 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。