2016-09

 - --.--.-- --


一眼レフカメラ - 2016.09.25 Sun


今日の午後は山へドライブに

ズーム機能で
DSC_0043.jpg


おっ!
さらにズーム
DSC_0046.jpg


おおーっ!!
素晴らしいー
こんなに拡大できるんだ
DSC_0042.jpg


友達がくれた一眼レフカメラ
DSC_100sth3.jpg


遠くで泳いでいる水鳥も
DSC_0024.jpg


こんなにハッキリ撮れちゃいます
DSC_0022.jpg


多機能カメラだから覚えることは沢山あるけれど
暇つぶしには最適だね
DSC_0032.jpg


山梨県は自然豊かだから
DSC_0033.jpg


今後はこのカメラを使って
美しい景色をバシバシ撮って
郷土の自慢をしちゃいますよ~(笑)
DSC_10dgf05.jpg



読んで頂きありがとうございます
ここをポチッとして頂くと嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

下田旅行 - 2016.09.19 Mon


おおーっ

ナイスビュー!
ナイスロケーション!


・・・
・・・
DSC_103jh,0

・・・

「ゴルフもいいけど 
たまには 旨いものを食って
ゆっくりしませんか?」


DSC_100hh1.jpg

やんしの幹事長の提案で
たけちゃん そして やんしの君と
伊豆下田に旅行に行ってきました

運転は たけちゃん
旅行の計画はやんしの君がしてくれたので
私は後部座席でニコニコしてついていくだけ

・・・

ありがたいことです

DSC_100gj2.jpg


お昼は地元でとれたエビなどに舌鼓を打ち
DSC_101hy0.jpg


下田の町を観光したり
DSC_10gk22.jpg


夜は浴衣に着替えて盛り上がり
私を楽しませてくれました
DSC_10vgj,46


♫果てしない大空と広い大地のその中で~

うぅ~ん たけちゃん 聞かせるね~
DSC_104jjsc9.jpg



「ひこやんさんが喜んでくれれば
それでいいんです」


こんな私のことを気にかけてくれる2人

・・・

かけがえのない友との楽しい旅行は
あっという間に終わっちゃったけど

この思い出は 一生忘れないだろうな

DSC_101k5.jpg



読んで頂きありがとうございます
ここをポチッとして頂くと嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

午後のドライブ - 2016.09.11 Sun


熊が出るのか~
注意しなくちゃね

・・・

DSC_100ryjs0.jpg


今日は午前中 お仕事をして
午後から たけちゃん まさとくんと山へドライブに

DSC_098eth4.jpg


ひゃー きれいだ~

私を含め3人の共通するところは
山と緑が大好きなこと

DSC_09tja86.jpg


秋になったらここでバーベキューしたいっすね
あっ! でも肉の匂いで
熊が出没するかもしれませんね ハハハ



DSC_09uk90.jpg


私たちのムードメーカー たけちゃん
人一倍気遣いのある たけちゃん


DSC_09ryjds91.jpg

・・・

私のことをいつも気にかけてくれる たけちゃん

これからも
末永いお付き合い
よろしくお願いしますね

DSC_099dyj7.jpg



読んで頂きありがとうございます
ここをポチッとして頂くと嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

地味でいいよね - 2016.09.04 Sun


先日訪れた 富士山の麓のセブンイレブン

「塗り忘れですかぁ」
店員さんにそう聞いてみると

DSC_098tds8.jpg


富士山は世界遺産に登録されているため
景観を損なう派手な色は使えないんですって


DSC_09k92.jpg

へぇ そうなんだ~

私 初めて見ました
こんなジミーなセブンイレブン

・・・

DSC_09fjfg89.jpg

地味だけど これはこれで
いいかもね

飾り気がなくて控え目で

・・・

・・・

DSC_09yk93.jpg


そして今日

私も年を重ねて 
派手なスイングは出来なくなっちゃって

ジミーになっちゃったけど
それはそれでいいかもね

DSC_09yk95.jpg



読んで頂きありがとうございます
ここをポチッとして頂くと嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひこやん

Author:ひこやん
「釣り」と「ゴルフ」が大好きな
オヤジで~す


リンクはフリーです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
山梨紹介 (19)
日常 (113)
動物 (4)
植物 (2)
自然 (2)
ゴルフ (11)
釣り (23)
職場 (25)
仕事中 (36)
仕事帰り (8)
出勤前 (1)
アウトドア (11)
みどころ (3)
グルメ (12)
出張 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

